アドバンスカラーセラピーとは?



癒しの先の「前進」に繋がるカラーセラピーです。



カードを使い、
色と言葉を選び、
自分の思いを導きます!



タロット占いでは、望んでいない結果が出ること
ももちろんあります。


そこで、そんな結果をどうフォローするのか?
を考えていた時に、

偶然新聞のカルチャースクール案内で
「アドバンスカラーセラピー」

に出会いました!

受けた事ないし、と、いうかそもそも知らかったのに
「これだ!」と思い受講!!



複数のカードを選んで
じっくり心と向き合う事も出来るし、

1枚選んで
簡単なメンタルチェックも出来ます。


例えば1枚引き、友達の結婚式前には




河津桜の撮影前には




(撮った写真がコチラ)





相手にも出来るし、
自分にも出来るのもアドバンスの
面白いところです。


心と色は繋がっていて、
自分でも気付いていなかった思いに
気付くことが出来ます!


近いうちにアドバンスを使ったワークショップをやりたいな〜。と、計画中です……

タロット占いで未来のヒントを見付けながら、
アドバンスカラーセラピーで
実際どう行動するかを整理します。



タロット占いに
アドバンスカラーセラピーの
フォローが付くのは、にじ色シープだけ!!

……かも??(^_^;)


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM