先月静岡へお出掛けした際、

今さら感ありますが、ようやく


バスタを利用しました!!




スーパー方向音痴なので、心配しましたが新南口出てすぐ正面だったので助かりました。

方向音痴の人が気を付けるべきは、
出口を間違えない事です。




バス乗り場は4階なので、バスタ内はちょっと歩きましたけど。


乗り場は看板も多くわかりやすかったです!



トイレは数多いので
混んでても回転早いのでそんなに待たないけど、


パウダールームは大混雑でした!!

明るくて使いやすそうだけど、期待しない方がいいかも……


売り場狭いけど
コンビニ(ファミマ)もあって、安心。


私が利用した時は海外の方が多いからか発券カウンターの1つ1つが時間かかっていたので、

ウェブ乗車券とかが使えるなら

その方がスムーズですね〜


気になっていたので使えて良かったです!



お出掛けでリフレッシュ!!
にじ色シープ今後の予定☆

10/15(日) 色カフェVol.3

10/29(日) BonMarche100人展

どちらも栃木県宇都宮市での開催です。

カラーセラピーと占いの組み合わせで、
皆様の笑顔が増えますように!!


*Ran*


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM