鹿沼秋祭り1日目お疲れさまでした!



にじ色シープはアロマミルフィオーレさん店内にて、

タロット占い&
アドバンスカラーセラピーを行いました。


久しぶりに看板犬のミルたんにも会えた〜


が!!


にじ色シープとしてのお客様は伸びず……


いくらネコヤド商店街でお世話になってる、同じ場所とはいえ


ネコヤド商店街と秋祭りは客層が違う!!!


これは経験してみないとわからない事なので、良い経験として今後に活かしましょうm(__)m


活動を初めて、1年とちょっと……

思い返せば恵まれていたけど、
まだまだ経験不足;

次はアプローチの方法とかイベントに合わせて変えてみようと思います!



そんな反省たっぷりの秋祭りですが、




お店の前を屋台が通るので、



祭りとしては満喫しました!




ずずさんの海老と蓮根のはさみ揚げも美味しかったし!!






夜はUti-Akariさんの和紙の照明が灯りキレイでした〜




鹿沼秋祭りは明日、10月9日(日)も行われます。

にじ色シープとしての参加は1日目のみですが、皆様秋祭り楽しんで下さい〜






はっ!!


次のイベントって100人展じゃないか!!!!ドキドキ

にじ色シープは


ローズハット内
Jエリア



ブース198番です!!

よろしくお願いします〜


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM