10月15日(日)栃木県宇都宮市の

アドバンスカラーセラピストグループ

「カラフルクローバー」のイベント


「色カフェVol .3」が開催されました!





今回はアドバンスカラーセラピーと

ホロスコープを使って「星占い」との

コラボメニューにしました。




西洋占星術っていうと、

ちょっと難しそうに思っちゃう方も

いると思い「星占い」と表現しました。


色んな人のホロスコープを見ると、

当然なんだけど皆バラバラだし、面白い!!


アドバンスカラーセラピーで

気になる事のお話を聞いて、

その中から“今”必要な情報を

ピックアップしてお伝えしました。


星占いのコースは

まだ限定的にしか行ってませんが

楽しんでいただけて良かったです。


当たっていたそうで、

「(生まれつき)わかるんですか?」

「何か見えるんですか?」

と、言われたのが面白かったです。




私は見えませんし、

興味があったから、

好きだから勉強しただけです……



もっと色んな人のホロスコープ見たい!!


お陰さまで沢山の方に遊びに来ていただき、

良い経験となりました。


差し入れを下さった方、

素敵な場所を貸してくれた

「すっぴん家具マルタ」さん、


ありがとうございました!!



普段はタロット占いと

アドバンスカラーセラピーの組合せを

主にしてますが、星占いもいいですね。



これからも占い初体験の方でも、

ワクワクするような

楽しいセッションを続けていきたいと思います!



ちなみに、始まるのメンタルチェックは黄色!

スタイルの確立が気になっていましたが、



イベント後は緑。

バランスが気になり、

準備が足りなかった事への反省や

今後のコースメニューの

バランスの取り方など気になる事が……




秋のイベントシーズン!

レベルアップ出来るよう頑張ります〜


にじ色シープ今後の予定☆


10/29(日) BonMarche100人展

栃木県宇都宮市


11/18(土) EnjoyMarche

茨城県那珂郡東海村



*Ran*

にじ色シープへのお問い合わせは

コチラまで


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM