8月6日日曜日は、

栃木県鹿沼市の市役所近くの長屋、

テンヂンナガヤで開催された
『夜までうらながや』に参加してきました。


普段は昼前から夕方までのイベントの夏特別版でした!

にじ色シープは14:30から参加しました!
小さなイベントですが、夏祭りっぽくて楽しかったな〜

それぞれが考えながらイベントを作っていく感じも良い経験になります。






今回はパンダボタンやキャンドル!




夏祭りっぽく射的もありましたよ。


ずずさんの唐揚げ美味しかった!!



次回のうらながやは通常通り夕方まで、9月3日(日)開催です!(にじ色シープはお休みです)

毎月第一日曜日に開催してますので、お時間あったら遊びに来てね。



そろそろ秋に向けて新メニュー練り始めますか!!



秋のにじ色シープは

10月15日(日)に
宇都宮のアドバンスカラーセラピーチーム、
カラフルクローバーとして『色カフェVol .3』


10月29日(日)は
宇都宮のろまんちっく村で開催される『100人展』

に参加です!!

よろしくお願いします(*^^*)


*Ran*

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM