久々の講座、
色の力で宝探し〜アドバンスカラーセラピーで夢に近づく!!〜
を開催しました!

そして、初めての内容に私もワクワク……



開始前のメンタルチェックはバイオレット!
参加者が理想に近付くヒントに見つけられるといいな。



本部で受けた講座を自分流にアレンジしてみましたが、アドバンスカラーセラピーに初めて触れる方も多く参加していただき感謝です!!





ただ、本当に悔しかったのは機械の不調で写真が出せなかった事……



参加者にはデータで送りました



写真も私の個性の1つだと思ったのにー!!!!



もしものもしも、まで考えて準備しなきゃダメなんだな;


ちょっと難しい内容ではあったと思いますが、何か1つでも持って帰ってもらえればと思いました。





で、何かって何かな??






自信 と 気づき です!!!



参加者から最後には


自分の向かう方向がわかった、

自分と向き合うきっかけになった!


など声を頂き嬉しかったです!!!




すっぴん家具マルタさんのレンタルスペースもとっても暖かみのある空間で良かったです。
テーブルとかも素敵だったのです!!!

今回の反省を活かして、また次に繋げたいと思います。



講座後のリーディングでは、サポートカラーはコーラルに!

対面のセッションももちろんですが、講座も参加者がいてこそ出来るし、もっと一緒の時間を楽しめるようにしたいと思いました。



*Ran*

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM