泊まらないけどディズニーホテルでランチしてみるか!

と、思って調べてみたらシェフミッキーにも当日枠があるとの情報を知りました。

予約が取れない事でお馴染みのシェフミッキーに当日枠?

ホテルに泊まらないとチャンスがないと思っていたシェフミッキーに行けるチャンスがあるとは、ビックリ!!!



ダメ元でチャレンジしてみました〜


11月の日曜日。やっぱり1時間前には行ってみるか!と、9時10分頃シェフミッキー前に着!

この時点で、5組目くらい。

キャストからは並んでも案内出来ない場合もあります。と念を押される……

自分達以降はしばらく人増えなかったけど、30分くらいに増えました。
壁沿いの椅子に座りながら待てるのは楽でした。


50分列が増えてきたからと、キャストから案内がありシェフミッキー前に移動。ここからは立って待つ。


5分前で15組くらいは並んでるかな?


キャストからはランチかディナーで空いてる時間で案内するとの事!

なるほど。自分はランチのみの希望ですが、どっちてもいいならチャンス増えますね〜


10時案内開始。
1組ずつお店内のカウンターに案内され、列からはどの時間でどのくらい空いてるか確認取れないのでドキドキ!


なんとスタートの11時半で取れた!
良かった!!


ちなみに、受付中にモーニング中のデイジーをチラ見しテンション上がる。

その後、どこまで案内されてたか確認はしてないので、どのくらいの枠が当日枠として用意されていたかは不明;


ランチまで時間があるので、ボンボでお買い物してからまたシェフミッキーへ戻る!


15分くらい前から整列し、ランチスタート時はお子様ゲストに協力してもらい、オープンのチャイムを鳴らしシェフミッキーオープン!!






各テーブルにミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーが遊びに来てくれました〜



デイジーにはお手紙渡したら、めちゃめちゃ喜んでくれて嬉しかった〜
可愛かった!!







キャラクターはたっぷりご挨拶してくれるので、
写真撮ったり、サインを貰ったり!
写真は一緒に撮るのも、キャラクターだけのショットも両方撮らせてくれるのでこれはありがたい!!
他のグリーティングだと、1グループにつき1ショットというのが主流なので……


キャラクターが回ってくる為、落ち着いて食事を楽しみたい方には向きませんが(笑)

ランドやシーに入らずにミッキー達に会えるのはなかなかないチャンス!



当日枠がどのくらいあるのかはわからず案内されるまでドキドキですが
またチャレンジしてみたいと思います。


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM