NBSマルシェに参加してきました!

正直、

栃木県内でも県北はあんまり行かないし〜
平日だし〜

どんなイベントかハラハラしてました。

その反面、今まで出会えなかった人と出会えるかも!?というワクワクはありましたけどね。

開始前メンタルチェックで
アドバンスカラーセラピーの一枚引き



結果、


周りの出店者もお客さんもあたたかくて
楽しいイベントでした!



にじ色シープのセッションを受けたお客さんも
「楽しかった!」と笑顔が見られて嬉しかったです!

ちゃっかり自分用にヘアターバンも購入。
オシャレに使えるかな??



癒しフェスタで飲んだ美味しい甘酒のお店があったので、今回は麹のアーモンドラテを飲んでみました。甘くて美味しい〜



写真撮り忘れちゃったけど、
お昼のベーグル美味しかったです!!

あ、後また
「100人展でベル着てた方ですよね?」と声掛けて頂きました……
嬉し、恥ずかしです。



次は今年最後のイベント出店
「うらながや」です!!!

来年の運勢を知りたい方、
来年の目標を決めたい方、

是非遊びに来て下さいね!



【うらながや】

平成29年12月17日(日)

11:00〜16:00

栃木県鹿沼市天神町1853
(駐車場は鹿沼市役所)


*Ran*
にじ色シープへのお問い合わせは
コチラまで


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM