前の記事で書きましたが、
先日、ディズニーランドに行ってきましたが、




ディズニーシーのショーも見てきました。



ミッキーの衣装が違うのわかりますか〜?


実は

ディズニーシーの中に入らなくても
ディズニーシーのショーが見れるのです。


それは、ホテルミラコスタのレストランでご飯を食べる事!!


レストランや時間に条件がありますが、

条件が合えば、ホテルのレストラン内
もしくはディズニーシーに面したテラスから
ディズニーシーに入らなくてもディズニーシーのショーが見れるのです!!

今回はオチェーアノのランチビュッフェを利用!!


今回はディズニーシー園内から見るとこのテラスから見ました


ホテルのレストランは宿泊しない人でも使えますよ。


予約は取りづらいけど!!
(宿泊者の方が予約期間が早い為、一般予約は取りづらいのです)


以前、一人で利用した事があり


是非、母にもここからショーを見せたい!!

と、マザコンぶりを発揮してこっそり予約。


しかも、直前まで内緒にしておき

「リゾートラインのツリーが撮りたい」

と、嘘の口実でディズニーランドから連れ出し、

ミラコスタへ向かいました!


ディズニーリゾートラインのディズニーシーステーションに着いたら

「実はミラコスタのランチ予約したから、シーのショーも見れるよ!」
「憧れの通路通れるよ!!」

と、母に宣言!!

ディズニーシーステーションからミラコスタへは専用通路があるので母はずっと「行ってみたいな〜」と言っていたのです。


でも、ちゃんとツリーも撮ったよ〜
リゾートラインのツリーどれも可愛くて大好き



レストランではショー開始の5分前くらいにテラスに出れるので、
待ち時間なくショーを見れるのはありがたい。

ちょっと距離はありますが、
高さがあるのでハーバー全体を見れるので
シーの中から見るのとは印象が違います。


ステージは横から見る形になります


横からだけどどっちのステージも見られるのありがたい


バケーションパッケージの指定席前かな?


流石にリドアイルと通路は遠い……


結果、母、大喜び!!!

サプライズ大成功〜


覚悟と情報収集必須ですが、
皆さんも是非チャレンジして下さい。


お食事も美味しく頂きました!
スイーツ食べ過ぎた!!


*Ran*
にじ色シープへのお問い合わせは
コチラまで


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM